MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

わざとストレスを与え、その時を迎える

   今日から5年前にやりたかったことをやれます。5年前にやりたかったことをより楽しむために自分にストレスを2週間前から与えていました。それがうまくいったのかはわかりませんが、解放された気分で、書いている今は少しソワソワしています。落ち着くために少しサイクリングでもしようかと思ったのですが、怪我でもしてしまったら台無しなので我慢しました。その時が来るまでは食事以外では家の中でジッとしています。

    それにしても今回のことをこの5年間で、やめようと思わなかったのがすごいと思います。それだけ魅せられたものだったということ、そういったものを見つけられたことが嬉しいです。大学に通った甲斐があると思います。高校を出てすぐ社会人になっていたら、こういったものを見つけることは難しかったような気がします。

    この日を現時点では無事に迎えられたことに感謝です、有難いことです。今回のことが上手くいったら、次は2、3年後を目指していきたいです。

    話は変わりますが、去年行ったふるさと納税の返礼品が届きました。北海道当別町より、ROYCEの商品詰め合わせです。バラエティに富んでいて飽きません。現時点では半分ほど食べました、もう半分はまた今度に。f:id:MANAMIYuki:20190224121559j:image