MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて38週間。FAR受験しました

 USCPAの勉強を始めて38週間が経ちました。とうとうFARを受験してきました。この2ヶ月間はあまり勉強しませんでしたので結果はお察しの通りでしょう。試験は4時間と長いですが、試験自体が嫌になることはありませんでしたのでそれだけは救いでした。とりあえず1ヶ月くらいで結果がわかりますので、それだけは確認したいと思います。明日からはAUD、REGの勉強と単位認定試験(AUD、BEC、REG)に取り組みます。

 久しぶりに自炊を行いました。残り39冊ですが今週1冊増えますので差引変わらず40冊です。
 今日は用事のため自転車を使いましたが、風が冷たいですね。もう自転車で10分以上は走りたくないです。前から欲しかったものが安くなってたのでやっと購入することができました。今年初めに購入したものはまだ届きません、来年になるそうなので気長に待ちます。

 12月になりますので家の掃除もしないといけません。少しでも暖かい内に窓関係は行ってしまいたいです。12月は9月に権利確定日を迎えたものの配当金と株主優待が届きます、感謝。積立NISAへの手続きもそろそろ行わないといけません。まだ少しNISA枠が残っていますが、少しなのでもういいかな、という感じです。