MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて41週間。残業が増えてきました

 USCPAの勉強を始めて41週間が経ちました。AUDの勉強はあまり進んでおりませんがここ最近では勉強した日でしたので、そろそろ回復傾向になってきたと思います。BECの試験手続も行っていない状況が続いておりますが今年中には終えられるでしょう。

 仕事の方で年末に向けて業務が増え、残業が増えています。社会人4年目になりますが過去最高になりそうです。転職前はほとんど残業をしていなかったので、かなり疲れています。こう疲れているときは、勉強でも何でもあまり根を詰めない方が良いとのことですので、のんびり過ごしていきたいと思います。これから益々残業が増えますので体調を崩さないか心配です。睡眠時間だけは確保して乗り越えていきたいと思います。

 自炊は1冊進み、残り38冊です。シリーズものも後半になってきたので後少しです。自炊と共に大掃除を行って部屋をスッキリさせて新年を迎えたいものです。

 今年の運用成績を求めようかと思い、求め方を調べましたが、難しそうですね。時間がかかりそうですので、求めるかどうか少し考えたいと思います。一度求めることができれば後は流れ作業かと思いますし、求めることができればとても良い基準になると思うのですが、めんどくさいですね、、、