MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて42週間。今年の運用成績は5.5%でした

 USCPAの勉強を始めて42週間が経ちました。以前ほどではありませんが、勉強時間が増えてきました。AUDの勉強はまだまだありますが、地道に進めていこうと思います。BECの会場手数料の支払をしていなかったので会場予約ができなかったようでした。会場手数料を支払いましたので、明日以降会場の予約をしようと思います。これで年末までに行うことはなくなるはずです。

 運用成績なるものを修正ディーツ法にて調べてみた結果、今年の運用成績は5.5%となりました。せっかくなので過去のものも調べた結果、投資を始めた3年間の中で今年が2番目に良い結果となりました。来年は今年程の運用利回とはならないと思いますが、また年末に計算しようと思います。
 積立NISAに変更しましたので、積立の設定を行いました。これで来月から自動で33,333円の積立を行っていただきます。投資信託の運用利回は現時点で7.6%ですが、来年末にどうなるか楽しみです。

 自炊も1冊進み、残り37冊となりました。