MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて48週間。じき春が来る

 USCPAの勉強を始めて48週間が経ちました。先週に引き続き少しずつ勉強するようになっております。後2週間でBECの試験ですので、それが終わったらAUDとREGの勉強をして単位認定試験を行いたいと思います。

 日差しも強くなり、暖かくなってきました、もうすぐ春ですね、今回の冬は、体調を1度も崩すことなく、終えられそうです。私も含めて皆がマスクを着けて、手洗いもしっかりとするようになると体調を崩さないようです。
 この土日は暖かく風も弱かったので、久しぶりにサイクリングしました。走りやすい天気で素晴らしいですが、春になると南風で走りづらくなりますので、サイクリング日和も南風が来るまでです。今まで花粉症はあまり関係ありませんでしたが、年々花粉症っぽくなっている気がします。これからの時期に花粉症だと今まで以上に辛そうです。
 この土日は急に暖かくなったせいで頭が痛かったのですが、明日は寒くなるそうで、頭が痛くなりそうです。どうせなら朝から頭が痛ければ仕事も休めるのですが、大抵お昼頃から頭が痛くなるのでどうしようもありません。

 後2ヶ月で転職してから1年が経ちます。繁忙期を経ての転職後の振り返りを行おうと思います。

 

ピンポン(1) (ビッグコミックス)

ピンポン(1) (ビッグコミックス)