MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて52週間。2月の支出額は14万8千円でした

 USCPAの勉強を始めて52週間が経ちました。AUDの勉強を少しずつ進めております。仕事が忙しく、土日もあまり勉強しませんので、電車の中でテキストを読むようにしています。そろそろ次の試験の受験手続に入らないと希望する試験日が無くなってそうです。

 2月の支出額は14万8千円でした。過去最高の支出額になるのではないかと思っていましたがそうはなりませんでした。今月は仕事も忙しいので10万いかないくらいかと思います。

 年度末が近づいてますので健康診断を行いましたが、とても混んでましたので、次は秋頃に行いたいと思います。運動不足が続いていましたので、自転車で行きたかったのですが風が強かったのと朝食を抜かないといけなかったので諦めました。この土日に少しサイクリングをしましたが、次の土日もサイクリングして体を動かします。暖かくなったり寒くなったりとサイクリングをする時にも服装を気を付けないと寒くて体調を崩したり、汗をやたらとかくことになったりする季節です。平日は外で過ごす時間があまりに少ないので、土日には太陽を浴びて体調を整えていきます。

 自炊は3冊進み、残り28冊になりました。先は長いですが週に1冊は進めていきます。

   ARIAの映画が始まったので、月末にでも見に行きたいと思います。