MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて66週間。5月の支出額は23万円でした

 USCPAの勉強を始めて66週間が経ちました。AUD2も終わりが見えてきました。後少しです。単位認定試験を今月中に終えられるように進めていきます。

 5月の支出額は23万円でした。ふるさと納税等の色々な出費が重なった結果、こんな金額になってしまいました、、、酷い金額です、少なくとも今年はこの金額を超えることはないと思いたいですね。
 ふるさと納税は時期が少し早いのですが、利用しているサイトでキャンペーンが実施されているため、行いました。2021年6月度 【アプリ限定】メガさとふるの日キャンペーン|ふるさと納税サイト「さとふる」 (satofull.jp) 最初は楽天の方で行おうかと考えていたのですが、欲しいものが無かったので、例年通りのサイトを利用しました。これでまた食費を節約することができます、感謝。
 その他に趣味での支出がありましたが、その内1つはなぜ購入してしまったのか、というもので後悔しています。空気に当てられてしまい購入したので、今後そういったことのないように距離を置くことにします。とりあえず売れるまではコレクションにしてしまっておきます。

 例年通りであれば明日から3月に権利日を迎えた銘柄からの配当金と株主優待が届くので楽しみです。