MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて80週間。AUDの結果が出ました

 AUDの試験結果が出ていましたが30点でした。今までFAR、BECと受験してきたわけですが、今回が1番点数が低かったです。1年で1番勉強しやすい8月の受験だったのにこの点数でした。去年の同じ時期に受験したFARは50点でしたのに、、、次回以降はしっかりと受験直前対策の方にも手をつけなくてはいけません。
 REGの方はREG1が半分程終わりです。こちらも進捗悪いですね。

 あまり勉強していない日々ですが、新しいipadが発表されましたので早速予約しました、来週に届くかと思いますが楽しみです。今使っているipadは3年目なので、時々操作しづらいことがありましたが、それも後1週間で終わりです。ストレージも今の倍になりますので、そっちも楽しみです。

 8月に全滅したかと思った家庭菜園ですが、1種類のみ着実に回復しています、もう少ししたら収穫できるのではないかと期待しています。去年は1度枯れたものは回復しませんでしたが、今年は違うようです。今度こそ枯れることのないよう毎日チェックして、虫等の問題がいあったら対処できるようにします。

 自炊の方は1冊進み、残り19冊です。もう少し自炊してもよさそうなものがあるはずなので一度本棚を見てみます。