MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて88週間。久しぶりに仮想通貨買いました

 USCPAの勉強を始めて88週間が経ちました。REG2の半分が来週で終わりそうです。いつまで続けるかわかりませんが、惰性で勉強する日々でございます。

 今更という感じですが3、4年ぶりに仮想通貨を買いました。久しぶりにチャート見るとコロナウイルスの頃からの値動きがすごいですが、全く気づきませんでした。
 相変わらずスプレッドがのせいで含み益が遠いです。最初はbinanceで取引するつもりでしたが、クレジットカードでの購入が上手くいかなかったので、国内取引所で取引しました、、、
 前回はコインチェック騒動のせいで半分まで値下がりしたところでようやく損切しましたが、今回はどうでしょうか。とりあえずポートフォリオの5%程を目安にしていますので全体では大きく増減しないかと思います。

 部屋も大分スッキリしてきたので、年末に向けて少しずつ大掃除をしていきたいと思います。部屋の窓もよく見ると土埃がすごいです、外作業にものは、本格的に寒くなる前に終わらせたいと思います。

 今月もほとんどお小遣いを使うことなく終わりそうです。積んでいるもの、無料で楽しめるものが増えた結果です。いつ買えるかわからないものの貯金にします。