MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて104週間。久しぶりのサイクリング

 USCPAの勉強を始めて104週間が経ちました。FAR1-5(current liabilities and contingencies)が終わりました。受験シーズンが終わったからか図書館も大分空いていて快適です。

 今週は久しぶりに長距離サイクリングをすることができました。こんなにしんどい思いをしたのはいつぶりだろう、という感じでした。とりあえず明るい内に家に着くことができて良かったです。ろくに休憩も取らなかったせいで、肩、足、サドルに接する部分がとても痛くなりました。肩は今も疲れが残っていますね、マッサージに行きたいです。今回と同じような長距離サイクリングをするのは当分無いと思いますが、今回の反省点を次回に活かしたいです。
 それにしても大学生の時から使用している自転車ですが、ありがたいことに壊れる気配がありません、そのせいで新しい自転車を買う機会もないのですが、、、

 12月末に権利日を迎えた銘柄からの株主優待の案内が届きました、食費の節約になります、感謝。

 来週公開の「バットマン」ですが上映時間3時間弱もあるということで驚きです。大分体調を整えていかないと通しで見れないのではと緊張しています、困ったな~

 自炊の方は、予定していたものは進めませんでしたが、処分品に含まているものを自炊しました、また適当な時に整理します。残り10冊のままです。