MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて105週間。2月の支出額

 USCPAの勉強を始めて105週間が経ちました。FAR1-6(PPE)が終わりました。そろそろ夏の受験を予約しなくてはいけません。

 今週もサイクリングをしました。暖かくなってきてとても走りやすいです、風も弱かったので感謝。日常生活を送る中では先週の疲れはとれていると思っていましたが、まだ疲れ残ってました。距離が短ったので助かりましたが、大分つらかったです。明日疲れ残ってないといいですが、どうでしょうか。
 最近下り坂が怖くなってきました。特に事故起こしたわけではないのですが、以前のようにスピード落とさず走ることはなくなった気がします、老化の始まりですね。

 2月の支出額は、157,000円でした。趣味の支出があったので予定より多くなりましたが、いつか買う予定のものだったので早めに買うことができてよかったです。今月は130,000くらいの予定です。

 今週も自炊は進めていません、1冊増えて残り11冊です。自炊とは別にまたシリーズものを1つ処分することができました。段ボール1つ分減らしたいですが、もう少しかかりそうです。
 電子書籍の方はもうすぐ1,200冊を超えそうです。電子書籍は素晴らしいですが、私が使っているhontoはセール商品にクーポンを使うことができなくなってしまいました、わかりやすい改悪です。もっと前に色々買っておけばよかったと後悔。