MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて106週間。今年の家庭菜園

 USCPAの勉強を始めて106週間が経ちました。FAR7(intangible assets)が終わりました。若干ですが勉強時間は先週よりも増えました、とはいえ週20時間からは程遠いですが、、、とりあえず平日も勉強するようにしないと話になりませんね。

 12月に権利日を迎えた銘柄からの株主優待を申込ました。来月以降届くということですので楽しみです。もうそろそろ3月末ですが、権利日を迎える銘柄がいくつかありますのでこちらも楽しみです。増配・自己株式取得・株主優待のどれか1つでもあると嬉しいですね。
 相場の方は少しずつ回復方向のようですね、感謝。

 今年の家庭菜園は残念ながら諸事情でお休みです、来年もお休みになる予定です。家庭菜園できると料理が少しおいしくなりますので、再来年に再開できるように努めます。

 「バットマン」観てきました、面白かったです。でも3時間はやっぱり長いですね、ギリギリでした。「joker」と違ってもう一回見たいと思うほどではありませんが、アマプラで出てきたら良いシーンだけ見直したいと思います。

 自炊の方は今週もお休みですが、自炊するもので読んでいないものを読みました。来週はこの本を自炊できるはずです。