MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて113週間。引越しました 

 USCPAの勉強を始めて113週間が経ちました。FAR16(Investments)が終わりました。このchapterは量が多く勉強時間も少ないので終わるのに時間がかかりました。

 少し北の方に引越しましたが、自炊していたおかげで大分引越が楽でした。1、2年で引越すかもしれませんので、書籍類は段ボールに入れたままでにしておきます。次の引越では関東から出るかもしれませんが、先のことなのでどうなることやら、、、
 引越した目的は夢実現のためですので、ここで夢を実現したいと思いますが、ままならないこともあり、当初考えていたよりスケールダウンしそうです。まあ、「先ず隗より始めよ」という格言もありますので結果オーライかもしれません。どんな形にしろここで実現できなければ次はいつ実現できるかわからないところまで来ることができました、感謝。

 今週は少しサイクリングをすることができました、シャツ1枚じゃないと汗をかくようになりました。再来週はもう少し長い距離を走る予定です。

 映画「sing next stage」を観ました。新キャラが出た分、前作で出ていたキャラがいなくなっていたりしましたが、トータルでは良かったのでサントラも買いました。明日からしばらく作業用bgmになります。

 自炊の方は、1冊自炊しないことにして残り12冊です。