MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて120週間。病院通いも来週で終わり

 USCPAの勉強を始めて120週間が経ちました。FAR20が終わりました、全然進んでないですね、、、

 毎週通っていた病院も来週で終わる見込みです、長かった、、、時間(半日)もお金もかかりましたが、とりあえず治ったようなので良かったです。これで時間もお金も使わなくなると思うととても嬉しいです、暑くて病院に行くにも大分体力・気力を使っていたので、、、

 今週もサイクリングできましたが、暑いのなんので辛いですね。サングラスだけでは足りないので帽子をかぶってサイクリングするようにしました。

 3月に権利日を迎えた銘柄からの配当も来週で終わりそうです。次は5月に権利日を迎えた銘柄からですね、楽しみです。ドル円も先週からほとんど変わらずですね。

 住民税の案内が届きましたが、去年とほとんど変わらない金額でした、良かったです。

 自炊の方は、1冊増え残り13冊です。
 図書館から借りた本も中々読み終わらないですね、、、積読積みゲー、積み録画、積まれているものばかりです。7月もほとんどお小遣いを使わずになりそうです。