MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて133週間。

 USCPAの勉強を始めて133週間が経ちました。今週は全く勉強しておりません。

 FXを今週も行いました、¥145の壁を突破しましたが、その後目を離していた間に為替介入で大きく下げてしまいました、逆指値も何もしてなかったので、20%程あった含み益は含み損に、、、その後は逆指値をしっかりと入れながら売買を続け、為替介入前の損失を超える利益を生むことができました。
 明日からどうなるかわかりませんが、これ以上損失を増やさないよう売買していきたいと思います。
 米国株の方はまだ様子見中です。まだ下がりそうですがどうでしょうか。
 ふるさと納税の返礼品を食べ終わりました、美味しかったです感謝。次は株主優待でいただいたものです。

 やっと天気が良くなってきましたね。今日はとても天気が良かったので、外に出るのが気持ち良かったです。少しサイクリングをして、体を動かしました。明日以降も少し体を動かして50km弱のサイクリングに備えたいと思います。

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則