MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて136週間。金木犀の香りがするね

 USCPAの勉強を始めて136週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。試験結果見ようとしたらログイン画面が変わったせいかうまく入れず結果が見れておりませんが、これについて何の対応もしていません、、、
 街中を歩いていると金木犀の香りが色んなところからするので気持ちが良く、引越先の街の良いところですね。

 FXの方は今週+8%強となり、先週との合計で+13%強となりました。FXの当面の一ヶ月の目標は+10%とします。今月は既に達成しておりますが、月末まで残高はこのままで取引を続けていきます。それにしても¥148円を超すとは予想以上ですね、月初からずっと持ってた方が利益を大きくできましたが、為替介入もどうなるかわからないのでどうしようもないですね。+10%とれたので良しとします。
 来週は残高の3分の1程で購入し後は様子見でいこうと思います。

 来週はまたサイクリングの予定です。天気が不安ですが涼しいのはとてもありがたいです。

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

オードリー・タン 自由への手紙