MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて137週間。

 USCPAの勉強を始めて137週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。9月に受験したFARは当たり前ですが不合格でした。約2年前に受験した際より点数が下がってました、、、今後どうしましょうかね、、、

 FXの方は、為替介入まではプラスでしたが、為替介入で大きくマイナスとなりました。含み損の状態なので、明日以降の動き次第で天国か地獄です。
 外貨預金口座を解約してFXの方に移して取引数増やしたのが裏目に出ました、素人の典型的パターンですね、、、

 久しぶりのサイクリングでした。天気が良かったので気持ちよく走ることができました。帰りは夜でしたが、反対車線の車の光が眩しいのなんので夜に走るのはつらいですね。

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

SwitchBot スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Alexa - Google Home IFTTT イフト Siriに対応 SwitchBot Hub Mini