MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

USCPAの勉強を始めて72週間。ワクチン接種しました

USCPAの勉強を始めて72週間が経ちました。とりあえずAUD2のTBS問題を1周できました。次の土曜日は模擬試験です。今までのFAR・BECは勉強不足で模擬試験を受けることもできなかったことを考えると、今回は良いペースで勉強ができています。合格できる程の勉強…

USCPAの勉強を始めて71週間。自転車の左側通行について 

USCPAの勉強を始めて71週間が経ちました。TBS問題は半分以上終わりました。復習にもなりますのでTBS問題は良いですね。残りのTBS問題は次の土日で終わりそうです。MC問題は平日の間に終わらせるのが目標です。図書館での勉強を続けていますが、夏は暑くて勉…

USCPAの勉強を始めて70週間。電子書籍が1,000冊を超えました

USCPAの勉強を始めて70週間が経ちました。MC問題は3周目を行い、TBS問題は1周目を行っています。MC問題よりもTBS問題の方が勉強しやすい感じがします、まとめて解くからでしょうか。久しぶりに図書館で勉強しましたが、とても捗ります。これからは図書館で月…

USCPAの勉強を始めて69週間。6月の支出額は21万円でした。

USCPAの勉強を始めて69週間が経ちました。AUDのMC問題が後少しのところです。簿記の勉強と違い覚えることが多いので大変です。 6月の支出額は21万円でした。USCPAの受験料が約8万円だったのでこの金額になりました。4月から6月にかけて支出額がとても大きか…