MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

USCPAの勉強を始めて120週間。病院通いも来週で終わり

USCPAの勉強を始めて120週間が経ちました。FAR20が終わりました、全然進んでないですね、、、 毎週通っていた病院も来週で終わる見込みです、長かった、、、時間(半日)もお金もかかりましたが、とりあえず治ったようなので良かったです。これで時間もお金…

USCPAの勉強を始めて119週間。

USCPAの勉強を始めて119週間が経ちました。FAR18,19が終わりました。今週は仕事終わりに図書館で勉強することができ、久しぶりに良い一週間だったと思います(土日はほとんど勉強できませんでしたが、、、)来週も仕事終わりに図書館で勉強できるよう努めま…

USCPAの勉強を始めて118週間。貯金の一部をドルに替えました

USCPAの勉強を始めて118週間が経ちましたが、今週もほとんど勉強せず終わりました。夢を叶えている今勉強する意味とは、というところです、、、 今週は少しサイクリングをすることができました。暑いですね、、、 引越してから、あまり食べることが無かった…

やっと夢が叶いました

20年来の夢をやっと叶えることができました、感謝。これからは夢の維持と拡大に努めます。どこまでできるか期待と不安が混ざっています。 今週は夢が叶ったという良いことがあった代わりに悪いこともありました。ipadが壊れました、残念です。その場の修理で…