MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の予定はなんですか

今年中にやりたいことが何となく決まってきました。バタバタする年になりそうです。 海外旅行と国内旅行を1つずつ、TOEICを最大で6回、その他の試験を4回、引越し、ペットを飼う、転職活動となる予定です。欲を言えば副業もできれば、、、 海外旅行は既に予…

インターンしたことありますか?

インターンと聞くと、大学生が行うものだと思っていました。私が大学生の時はインターンは当たり前という空気でした、今はさらに強くなっているみたいですね。私は、お金貰えるわけじゃないからやらない、と思ってやりませんでした、お金が出るものもあるみ…

一日一善は難しいか?

先日初めて引越しのお手伝いをしました。私自身引越しを一度しか経験していないので引越し準備は通算2回目です。お手伝い自体は1時間程度だったのですが、助かったとのお言葉をいただけたので良い事をしたかな?と思います。 良いことをすると気持ちが良いか…

映画の先行上映へ※ネタバレ注意

新宿バルト9で「Fate Heavens Feel」の先行上映を見てきました。とっても面白かったです。 音も最高でした、立川シネマシティで「極爆」をやるということなので、期間内に見にいけたらと思います、体に良い音が響くと期待しております 戦闘は怪獣大決戦的な…

新年といえば

2019年初めての投稿です。私は元旦からお仕事でしたが、本を読んだり勉強したり、ゲームをして過ごしていました。 概ね静かだったので感謝。仕事の後は実家に帰り、おせち、お肉、お魚と美味しいものをいっぱい食べてきました、感謝です。美味しいものを食べ…