MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉で1200円分稼いでみました

クラウドワークスで稼ぐのが難しいとわかったので、別の方法をとってみました。げん玉というポイントサービスを使っています。 1.げん玉とは? 簡単にいうとポイントポータルサイトです。ネットショッピングや無料キャンペーンに応募してポイントを貯めると…

クラウドワークスで1,000円稼いでみた感想

副業の1つとしてクラウドワークスをやってみました。特にスキルがあるわけでもないので、ライティングの仕事をやってみましたがこれが辛いのなんのって。5つの仕事をやってみて1,000円稼ぐことができましたが作業時間に対して割に会いませんでした。普段の…

LA VIE EN ROSE バラ色の人生

頂き物は感謝でした。 普段そんなことを考えて過ごしているわけではないのに、それが他人に感謝されるなんて完全に不意打ちで涙が出そうになりました。何か悩みを持っているのに、それでも他人のことを気にかけてくれるなんて優しすぎて、私には一生無理な感…

大哺乳類展2で生殺しイクスペリエンス

上野でやっていた「大哺乳類展2」に行ってきました。休日に行ったものだから人が多くて多くて大変でした。展示物の数も多く飽きない内容でした。チーターなどの動物の歩き方や筋肉等が詳しく説明されていて面白かったです。動物の骨格が目の前にあるのに触る…