MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

大哺乳類展2で生殺しイクスペリエンス

   上野でやっていた「大哺乳類展2」に行ってきました。休日に行ったものだから人が多くて多くて大変でした。展示物の数も多く飽きない内容でした。チーターなどの動物の歩き方や筋肉等が詳しく説明されていて面白かったです。動物の骨格が目の前にあるのに触ることができないので、見終わるまでの1時間半ずっと生殺しにされた蛇の気分でした。触ったら適度なすべすべ感とザラザラ感、冷んやりとしていて気持ちいいと思うんですけど、想像できても触ってそれを確かめることができないなんて、、、

    上野で食べたかったオムライスも食べることができましたし、桜も咲いていてキレイだったので、大分満足なお出かけでした。次回上野に行った時はホールの上にあるお店で食事をしたいと思います。

    美術展でもなんでも行くと思うことですが、倍の料金支払うので空いた状態で見たいです。落ち着いた空間で静かに1人で見るのが理想です、試しに導入するところがないかなと思います。

f:id:MANAMIYuki:20190406101613j:image

    また頂き物です今回はハンドクリームとお菓子でした。最近なぜか手が荒れるので助かりました、指紋認証ができないところまで荒れると大変不便です。今週も何かいただけるといいなと思い、また1週間過ごしていきます。