MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

頂き物はなんですか?美味しいものですか?

    今年度最終日です。明日からまた電車が混んだりと慌ただしくなります。明日は早く起きなければいけないのですが、こんな時間にこれを書いています。寝不足の毎日です。それはそうと先日の頂き物はこちらになります。f:id:MANAMIYuki:20190331233423j:image

マクドナルドの株主優待です。自分の保有株でなく、人様からの頂き物です。滅多にマクドナルドに行く機会はないのでマクドナルドのポテトを食べるいい機会です。

人様からの頂き物で一生を過ごせるといいななんて思う今日この頃です。

    衛生管理者試験を先日受けましたが無事に合格できました。一安心です。それにしても初めて試験で気分が悪くなりました。高校受験でも大学受験でも就活の面接でも経験したことの無い種類でした。

手塚治虫の「火の鳥鳳凰編」の仏師茜丸の気持ちがよくわかったいい経験になりました。

次は再来週のTOEICです、目指せ500点。