MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて5週間経ちました。外出自粛なのでサイクリングしてます

 USCPAの勉強を始めて5週間経ちました。FAR1の学習範囲が終わり問題集を解いています。前半の内容は忘れているものが多くてしんどいです、、、
来週の土日には単位認定試験を受験できるよう進めていきたいと思います。
USCPAのスケジュールですが、グアム州による見込み受験で進めていこうと思います。
勉強をしていたら、高校受験、大学受験を共に過ごしたシャープペンシルが壊れてしまいました。10年間使うと壊れるものなんでしょうか?悲しいです、、、
また今度クルトガを買おうと思います。

 

  先日は歯医者の定期健診予約を入れていたのですが、コロナウイルスによる外出自粛のため、キャンセルしました。次はいつ行けるかわかりませんが、虫歯が無いと良いですが、、、早く行けるようになってほしいです。

 外出自粛の中、せめてもの思いで土日はサイクリングをするようにしています。季節自体はサイクリングにぴったりなので気持ちが良いです。外出自粛でストレスが溜まっているのでジャンクフードを食べたい毎日です。単位認定試験を次の土曜日に終えることができれば、日曜日はもう少し遠いところまで行って、マックをどこかの公園で食べて過ごすことにします。