MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強始めて3週間経ちました。Fate HF3章の公開延期は残念でした

 USCPAの勉強を始めて3週間が経ちました。英文会計入門の単位認定試験に合格しました。これでやっとFARの勉強に入ることができました。FARは量が多いので中々大変です、外出自粛の中勉強ばかりするのも気が滅入ります、、、
とりあえず、面倒くさいなと思いながら少しづつ進めて、まず1周終わらせられるようにしたいと思います。わからない単語も多く、中高生に戻った気分で勉強しています。
 先週FACSに学歴評価依頼を行いましたが、卒業証明書等の書類を厳封するのを忘れていました。再送しないといけませんので、また2,000円ほどの出費となります、もったいない、、、

 そんな鬱屈とした日々の中で楽しみにしていたFate HF3章が公開延期になってしまいました、とても残念です。4月25日に延期とのことですが、無事に公開されるかとても心配です。そして、無事に公開されたとして私は見に行くことができるのか、新しい職場ではその時期は繁忙期のはず、、、

 

 

 JTの配当金をいただきました、感謝。今年からカレンダー配布が無くなるそうで残念です。大きいカレンダーを自室にかけるのは今年が最後になります。
3月の株主権利が確定となりますので、2,3ヶ月以内に届くであろう配当金と株主優待を楽しみにしたいと思います。