MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて18週間。lainは遍在する

 USCPAの勉強を始めて18週間が経ちました。先週勉強しなかった分今週は勉強しました。もうすぐFAR4の問題集2週目が終わります。次の土曜日に単位認定試験を受験して、FAR5に進もうと思います。未だにFARの受験申請を行ってないので来週行います。
 夏らしい気温、湿度になってきたので勉強するのもしんどくなります。図書館が利用できない中でファミレスで勉強しようかと思いましたが、まだ実行していませんが、時間の問題です。

 自炊の方は1冊進み、残り45冊となりました。これでシリーズが1つ終わりました。

 Serial Experements Lainが今夜7時からニコ生で放送されます。https://live2.nicovideo.jp/watch/lv326803291?ref=top&zroute=index&kind=top_onair
「どこがおもしろいのか」と言われると難しい作品です。上手く説明できない、理解できないけど、とても惹き付けられる作品だと思います。私は一度見ただけではどういうことか理解できませんでしたので解説本を買いました。

 

visual experiments lain/ビジュアルエクスペリメンツ レイン