MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて109週間。3月の支出額

 USCPAの勉強を始めて109週間が経ちました。FAR12(Revenue recognition)、13(Pensinons and postretirement benefits)が終わりました。13は特に苦手です。肝心の受験時期は9月にしようと受験手続を進めています。

 3月の支出額は18万円でした。予定の13万円を大きく上回りましたが、USCPAの受験料ですので必要な支出です、しょうがありません。今月はふるさと納税を行うか考え中でそれによって支出額も変わるので予定額は今のところ未定です。

 楽天銀行の明細を見ましたが、利息が少しついておりました。他の銀行と違って大分利息が違いますね。

 長距離サイクリングの予定は流れましたので、少しだけサイクリングしました。今日長距離のサイクリングしたら暑さで大変だったので良かったのかもしれません。

 来週は旅行に行こうかと考えていましたが、どうも天気が良くないみたいなのでまた今度にすることにしました。もう夏日があったり、雨が多くなったり春ですね。次旅行に行けるとしたら5月ですが、5月の予定も未定なのでどうなるでしょうか。夏になって暑くなる前に行きたいのですが、、、

 自炊の方は、今週お休みで残り10冊のままです。