MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて122週間。6月の支出額

 USCPAの勉強を始めて122週間が経ちました。FAR22,23が終わりました。

 6月の支出額は、¥273,000でした。今年最大の支出額となりましたが、夢実現による支出なので浪費ではありませんし今月からある程度落ち着いていく予定なので、あまり問題ありません。
 そうはいっても、5月、6月と支出が多い月が続き、今月もipad airを買って支出増えたので、そろそろ手元のお金も危うくなってきました。今年も半分が過ぎましたが、去年と比べ大きく環境が変わりましたので、去年の半年分の支出額と比較すると今年は30%増という結果になりました。とりあえずは、7月、8月を旅行や大きな買い物をせずに慎ましく過ごします。

 一ヶ月程続いた病院通いもようやく一段落しました、雨も降らないでいただいて本当に良かったです。これで時間とお金が無くなるのが止まります。
 これでしばらく自転車に乗ることもなくなる予定です、夏にサイクリングしても暑くて仕方ありませんし、、、

 今日は選挙に行きましたが、次回からは期日前を利用しようかと思います、日曜日にわざわざ出かけるのも非常に手間ですので、、、

 自炊の方は、進捗無く12冊のままです。