MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強初めて92週間。11月の支出額は12万9千円でした

 USCPAの勉強を始めて92週間が経ちました。REG2-2は半分程終わりました。残り半分です。もう少しもう少しと思いながら勉強しています。
 早いうちに終わらせ年末年始に積まれている趣味を楽しみたいと思います。

 11月の支出額は12万9千円でした。趣味の支出が多かったのでこの金額になりました。12月の支出額も12万円程になりそうです。趣味の支出は結局多くなりませんでしたが、珍しく交友費の支出があるのでこの金額です。今年の支出額は予定通り180万弱になりそうです。

 9月に権利日を迎えた銘柄からの配当金も今週で全て受取ることができました、感謝。来年も配当金と株主優待を楽しみにします。
 冬のボーナスも入ったので、これで今年の収入もほとんど決定しました。去年は退職金等があったので去年の収入を超えることはできませんでしたが、転職前の収入は超えられたので良かったです。

 自炊の方は1冊増えて1冊進んだので、残り14冊のままです。