MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ipadOSのステージマネージャがとっても便利

USCPAの勉強は今週も全くしてないので、タイトルから削除しました。 ipadOSを最新の16.1に更新し、ステージマネージャを使ってみましたがとても便利です。今までのSplit viewでは分割できなかったアプリが分割できるようになったので、とても作業しやすくな…

USCPAの勉強を始めて137週間。

USCPAの勉強を始めて137週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。9月に受験したFARは当たり前ですが不合格でした。約2年前に受験した際より点数が下がってました、、、今後どうしましょうかね、、、 FXの方は、為替介入まではプラスでしたが、為替…

USCPAの勉強を始めて136週間。金木犀の香りがするね

USCPAの勉強を始めて136週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。試験結果見ようとしたらログイン画面が変わったせいかうまく入れず結果が見れておりませんが、これについて何の対応もしていません、、、 街中を歩いていると金木犀の香りが色んなと…

USCPAの勉強を始めて135週間。9月の支出額

USCPAの勉強を始めて135週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。試験結果見ようとしたらログイン画面が変わったせいかうまく入れず結果が見れておりません、、、 9月の支出額は¥134,000で予想していた通りに収めることができました。今月の予定は¥…

USCPAの勉強を始めて134週間。FXを1ヶ月やってみた結果

USCPAの勉強を始めて134週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。来週か再来週には先月に受験した結果が出てくるでしょうか、、、 FXを始めて1ヶ月弱が経ちましたが、9月も終わったので一度全ての建玉を売却しました、その結果9月は入金額に対して+…