MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて134週間。FXを1ヶ月やってみた結果

 USCPAの勉強を始めて134週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。来週か再来週には先月に受験した結果が出てくるでしょうか、、、

 FXを始めて1ヶ月弱が経ちましたが、9月も終わったので一度全ての建玉を売却しました、その結果9月は入金額に対して+20%弱の結果となりました、細かく逆指値をしていたおかげです、始めたばかりに発生した損失を上回ることができて良かったです。売却をもう少し待てば+20%強でしたが、いっても仕方がありません、、、とりあえず始めて1ヶ月にしては中々の結果と喜びましょう。後は下がったところで買う勇気がれば、、、というところですが、それを抜きにすれば今週は大分上手くできました。とりあえず利益は銀行口座に戻して10月は9月の入金額のみで取引をする予定です。
 それにしても為替介入のせいで上が150を超えることがなくなりましたね、9月末は148.8辺りで終わりましたが10月はどうでしょうか。

 米国株は下げてきましたね、ほんの少しだけ購入してまた様子見をしようと思います。

 今日は久しぶりにしっかりと寝ることができました、体が軽かったです。今月はしっかりと寝ることができるはずです。

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

バナナの魅力を100文字で伝えてください 誰でも身につく36の伝わる法則