MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて135週間。9月の支出額

 USCPAの勉強を始めて135週間が経ちました。今週も全く勉強しておりません。試験結果見ようとしたらログイン画面が変わったせいかうまく入れず結果が見れておりません、、、

 9月の支出額は¥134,000で予想していた通りに収めることができました。今月の予定は¥120,000~¥130,000に収める予定です。

 FXの方は今週+5%の結果となりました。一ヶ月の目標利益率を予めはっきりと決めていなかったのが問題ですが、+5%というのは個人的には十分な利益率だと思います。なので来週以降取引を続けるか続けないかかなり迷っています。今週は金曜日に大分上がり、それに乗っかればまだ利益を増やすことができますが、為替介入やそれを警戒して大きく下げることもありそうなので、、、

 前から考えていたサイクリングをやっとできました。涼しくなってきたので大分快適にサイクリングすることができました、久しぶりの長距離サイクリングでしたが怪我なく帰ることができて本当に良かったです。
 平日なので空いていると思っていた場所が予想外に混んでいたので、行きたかった場所1つだけ行って終わったのだけが残念でした。次に平日休みをとれるのはいつになるでしょうか、、、

 自炊の方は、進捗なく10冊のままです。

マネーの公理