MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて102週間。確定申告作成中

 USCPAの勉強を始めて102週間が経ちました。FAR1-3が終わりました。受験時期は夏の予定ですので、今よりもっと勉強しなくてはいけませんが、全くその気になりませんね。今年は夏、秋または冬とFARを受験し続ける予定です。

 昨日は久しぶりにサイクリングをすることができましたが、そのせいか今日は頭痛や微熱があったので出かけずに終わりました。その代わり確定申告の作成をしていたのですが、源泉徴収票が手元に無かったので、終えることができませんでした。明日以降に持ち越しです。1年に1回のことですので去年どのように行ったか忘れていますね。これこそ録画しとけばいいんですね。去年は1時間程度の作業で¥2,000の還付をいただくことができましたが、今年は去年と条件が違うので同じような額の還付をいただけないかもしれないですね。

 荷物の整理中ですが、明日からの1週間で大分スッキリさせることができそうです。これで引越の際に楽になると良いのですが。
 もうすぐ3月ですが、来月は映画を2本見る予定です。理想としては映画館のところまで自転車で行って運動も兼ねていきたいので、天気が良いこと、風が弱いことを願います。

 今週は自炊を進めておりませんので12冊のままです。また来週。今週は早く寝ます。