MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて58週間。家庭菜園2年目へ

 USCPAの勉強を始めて58週間が経ちました。平日もぼちぼち勉強しつつ進めています。この土日は珍しく両方用事がありましたのであまり勉強できていませんが、平日勉強したので良しとさせていただきます。まだ受験手続を進めていませんので来週こそ、、、手続きの大部分を忘れていますので時間がかかりそうです。

 家庭菜園を再開しました。去年の夏に育てていたものが枯れてしまって以来何もせず放っておいたのですが、春になりましたのでもう一度種を蒔きました。去年は1種類のみでしたが、今年は2種類に増やしました。上手く育てば夏頃の収穫となりますので、水やり等を忘れずにしていきます。今年も去年に引き続き薬味類のみですが、これが上手くいったらジャガイモなどの主食になりそうなものやミニトマトなどお店で買うと意外と高いものにもチャレンジしていきたいです。

 ボランティア活動も継続中です。春は天気もちょうどよく気持ちがよいです。普段とは違うことを行うのも良い刺激や気分転換になって良いなと思います。自分の居場所になることはないかと思いますが、ぼちぼち継続していきたいです。夏は暑くて大変そうですが、どうなることでしょうか。

 今週は思うところがあり自炊はお休みです。また来週へ。

 

52ヘルツのクジラたち

52ヘルツのクジラたち