MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAを始めて65週間。保有銘柄の1つがダブルバガーになりました

 USCPAの勉強を始めて65週間が経ちました。AUD1の単位認定試験を終えました。やっとAUDの受験手続を進めて、受験日が8月末に決まりました。残り3ヶ月弱ですので、勉強を進めていきます。とりあえず7月末に模擬試験を受けるのが目標ですので、今月でAUD2を終え、模擬試験までにTBS問題も1周するのが目標です。

 保有銘柄の1つがダブルバガーになりました、感謝。購入してから1年4ヶ月でのダブルバガーでした。ダブルバガーは初めてのことですのでとても嬉しいです。目標株価に届いたので、これ以上の上昇はなさそうですがどうでしょうか。とりあえず廃止した株主優待の代わりとして、株価に合わせて増配していただき、配当利回りが上昇していくととても嬉しいのですが、、、
 KDDIより株主優待の案内が届きました、去年と品物が変わっているので何にするか悩みます。とりあえず食費を節約できますので感謝。

 家庭菜園の方は、とりあえず1種類は成長して食べられそうなので食べてみます。上手く育ったのか食べてみるまでわかりませんがどうでしょうか。

 自炊の方はAUDの試験が終わるまで作業しない方向です。2冊増えて残り16冊です。