MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて63週間。素晴らしい休日でした

 USCPAの勉強を始めて63週間が経ちました。AUD1のMC問題とAUD2の勉強を並行して進んでいます。久しぶり図書館で勉強しました、勉強が捗りますが、腰が痛くなりますので、小まめに立って歩いたり等対策をしっかりしていきます。
 相変わらず受験手続は進めていません、、、

 今日は天気がとても良く素晴らしい休日を過ごすことができました。こんなに気持ちの良い日は今年初めてかもしれません。サイクリングを含めて運動を2種類行いましたので、足が大変疲れています。明日以降の筋肉痛がとても心配です。
 またこんな日を迎えることができるよう、日頃の行いに気を付けます。

 2月に権利日を迎えた銘柄より配当と株主優待をいただきました、感謝。6月が期限の株主優待がありますのでそろそろ使わないといけません。ちょうど欲しいものがあるのですが、お店に置いているかどうか。
 6月は3月に権利日を迎えた銘柄からの配当金と株主優待が届きますので楽しみです。これでまた食費を節約することができます。
 去年売却した銘柄について、良くないと思いつつ調べてみたら、配当と株主優待が半分になっていました。売却して正解だったみたいです、当時の私の判断に感謝。

 自炊の方は1冊進み残り20冊です。1冊の量が多いので時間がかかります。

 

吉野家 FAN BOOK【ゴールドプリペイドカード付録】 (TJMOOK)