MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて115週間。配当・株主優待ありがとうございます

 USCPAの勉強を始めて115週間が経ちました。FAR17(Deferred taxes)が終わりました。この章は何言ってるのかよくわからないですね、要復習です。

 2月に権利日を迎えた銘柄からの配当金と株主優待が届きました、感謝。株主優待Apple gift cardを買えることがわかりましたので、今年から株主優待の使い道はそれにしようと思います。次のipad買う時の一部にさせていただきます。
 外貨による配当金は、金額が少額ですので外貨のまま保有しておきます。
 6月は3月に権利日を迎えた銘柄からの配当金と株主優待ですね、楽しみです。12月に権利日を迎えた銘柄からの株主優待がまだ届きませんが、来月には届くでしょうか、、、

 今週はサイクリングをすることができました。良い天気で暑いかなと思い半袖にしましたが、それでも汗をかきました、人と会うときはもうサイクリングではダメそうですね。

 自炊の方は、1冊を裁断中です、分厚い、、、残り11冊です。