MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて116週間。久しぶりの旅行・ランニング

 USCPAの勉強を始めて116週間が経ちました。FAR18を勉強中です。

 1年半ぶりに旅行に行きました、行きたかったところに行くことができたので良かったですが、今回で割と満足したのでもう行くことはないかと思います。
 国内で行きたいところは後1つになりましたが、外国からの旅行者が緩和されると混みそうなので、しばらく時間を置くことになるかもしれません。

 夏に向けて体力をつけるために3年ぶりにランニングしました。案の定筋肉痛になりましたが、ふくらはぎではなく太ももでした。3年ぶりということもあり大分きついのですが、少しずつ走る時間や頻度を増やしていこうと思います。

 今月も後2日ですが、支出額は¥270,000で収まりそうです。いつもより多いのは旅行とUSCPAの受験料、来月に実現の目途が立った夢に関する支出によるものですので概ね問題ありません。

 自炊の方は、1冊増え残り12冊です。裁断中の1冊については引越した先の図書館に裁断機がないので、分厚いものを裁断を整えるのに不便です。自分で買うにしてもほとんど使うことがないし、どうしようか考え中です。