MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて107週間。もう新年度

 USCPAの勉強を始めて107週間が経ちました。FAR8(Time value of money)、9(Bonds)が終わり10(Lease)を勉強しています。受験手続は進め中です。
 来週は少し遠い図書館で勉強しようかと考え中です、サイクリングを少しすることができますし、図書館の近くに公園もあるので散歩もできるようです。

 DLsiteの方で講談社の漫画が50%オフで買えるので、欲しいものカートに入れていますが、上限まで少し余裕があるので他に何を買おうか検討中です。ただ、DLsiteの電子書籍はオンライン上でないと見れないみたいなのが惜しいところですね。ダウンロードできると大変ありがたいのですが、、、

 apple musicサブスクの無料体験を行ったら元々ライブラリに入っていたアルバムのジャケットがぐちゃぐちゃになりました。サブスク抜けたら元に戻るかと思っていましたがダメでした、残念。非常にわかりづらいのでどこかのタイミングで直したいと思います。

 楽天市場の方でiphone対象のクーポンがありましたが、気づいたのがお昼ごろでしたので購入することができませんでした、、、iphone7から買い替えるチャンスだったのですが残念です。また在庫復活することを祈っております。

 自炊の方は予定通り1冊進めて残り10冊です。