MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて108週間。社会人6年目

 USCPAの勉強を始めて108週間が経ちました。FAR10(Lease)、11(Notes Receivables and payable)が終わりました。
 図書館で勉強していると椅子が良いものではないので腰が痛くなりますね。途中で散歩をしましたが、桜が咲いているおかげか公園内は人がたくさんいました。

 来週はサイクリングをする予定ですが、予報ですと大分暑いようなので服装を考え中です。人に会うことがなければなんでも良いのですが、、、
 1ヶ月ぶりに長めの距離を走ります、迷うことがなければ1ヶ月前よりは大分楽のはずですがどうなるでしょうか。前回の反省を活かし、予めお菓子などを用意して走ることにします。スポーツ羊羹というものがあり、チョコと違って溶けない利点があるようなのでそれをどこかで買えればと思います。

 4月で社会人6年目を迎えました。社会人生活を5年間送ることができたわけですね、感謝。転職して3年目なので、無事に乗り越えることができればと思います。
 いつまで社会人としてやっていけるかわかりませんが、次にキリの良い数字は「10」ですのでその時を迎えることができればと思います。

 自炊の方は、細々としたものを自炊しました。残り10冊のままです。