MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて118週間。貯金の一部をドルに替えました

 USCPAの勉強を始めて118週間が経ちましたが、今週もほとんど勉強せず終わりました。夢を叶えている今勉強する意味とは、というところです、、、

 今週は少しサイクリングをすることができました。暑いですね、、、
 引越してから、あまり食べることが無かったチェーン店でお昼をいただきました、チェーン店とはいえ懐かしいです、どこで食べても同じ味なのが良いですね。サイクリングでなければ行くことができない距離なので、またサイクリングすることがあればいただこうと思います。

 1ドル135円になり今更感がありますが、円預金の一部をドル預金に替えました。次は140円間際になることがあれば再度一部をドルに替えようと思います。

 自炊の方は、進捗なく12冊のままです。