MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

USCPAの勉強を始めて47週間。1月の支出額は8万4千円でした。

USCPAの勉強を始めて47週間が経ちました。少しずつ少しずつ勉強するようになっています。ただ、図書館で勉強できませんのであまり身が入りません。早く図書館で勉強できる日が戻ってきてほしいですが、まだ遠そうです。 1月の支出額は、8万4千円となりました…

USCPAの勉強を始めて46週間。東京藝術大学の学園祭は今も観ることができます

USCPAの勉強を始めて46週間が経ちました。ぼちぼち勉強をしています。このペースですとMC問題を1周、TBS問題を途中までで試験日を迎えそうです、FARの時と同じ状態になります。 昨年12月から今日までの2ヶ月で2kg瘦せてしまいました。ダイエットをしているわ…

USCPAの勉強を始めて45週間。30年以上先を描いた絵本

USCPAの勉強を始めて45週間が経ちました。少しずつ勉強しております。緊急事態宣言によって図書館等が使えなくなりましたので、勉強し辛い日々であります。試験まで残り1ヶ月ですが、どこまで勉強できるかわからない日々です。今は「勉強をしない時」なのだ…

USCPAの勉強を始めて44週間。12月の支出額は、15万6千円でした。

USCPAの勉強を始めて44週間が経ちました。BECの受験勉強を少しづつ進めています。教育訓練給付金も全て終えましたので後は手続き待ちです。教育訓練給付金のお金が入ったらどうしようか考え中です。 12月の支出額は約15万6千円でした。BECの会場手数料を支払…

USCPAの勉強を始めて43週間。去年の目標と今年の目標について

USCPAの勉強を始めて43週間が経ちました。BECの会場手続も無事に終え、試験日が2月下旬に決まりました。BECの試験まで残り1ヶ月と少しなので、教育訓練給付金をさっさと終えて、BECの勉強に専念したいと思います。 去年の目標は主に、FP2級の取得、USCPAの勉…