MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて89週間。今月はあまり働いておりません

 USCPAの勉強を始めて89週間が経ちました。REG2の半分が終わったので、単位認定試験に向けて勉強中です。今月中には終えることができそうですので、REG2の残りについても今年中に終えられそうです。

 今月は有給を取ったこともありほとんど働いておりませんが、もうすぐお給料日になります、感謝。休みがあった割に勉強は進んでおりませんがその分趣味が充実した1ヶ月でした。来月は年末に向けて忙しくなるかと思いますが、その前に体力・気力をチャージすることができました。来年も11月はこんな感じで過ごすことができるよう努めます。

 今週もサイクリングをすることができました、良い天気に感謝。今使用しているクロスバイクですと出せても22km/h程ですが、買い替えたら25km/h程は出せるのでしょうか。今の自転車も7年目になり、もう少し良いものが欲しくなりますが、まだまだ使えるのでしばらくは買い替える機会も無さそうです。

 8月に権利日を迎えた銘柄からの配当金と株主優待が無事届きました、感謝。株主優待はいつも通り生活費の足しにしたいと思います。12月は9月に権利日を迎えた銘柄からの配当金と株主優待が届きますので楽しみです。

 自炊の方は1冊進み、残り6冊となりました。