MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて90週間。自炊したものは見ない

 USCPAの勉強を始めて90週間が経ちました。REG2-1の単位認定試験を終えることができました。残り半分ですので今年中に終わりそうですが、12月は用事も多いので平日もしっかりと勉強しないとギリギリになるのではと思います。

 今週も少しですがサイクリングをすることができました、まだ薄着でもサイクリングできる良い天気に感謝。ドリンクホルダーがもう1つ付けることが出来ればと思いますので、何か方法はないか調べます。

 11月の支出額ですが、13万くらいで済みそうです。12月の支出額は多くても18万くらいですので、今年の支出額は予定通り180万に収まりそうです。
 来年の支出額は200万を超えるくらいになりそうですが、支出が増えたのは1時的なものですので、再来年はまた落ち着くのではととりあえず楽観しています。

 自炊の方は自炊するものを10冊増やし残り16冊となりました。年末にある程度まとめて自炊できれば嬉しいですが、どうでしょうか。
 この自炊作業も今年度で終わりそうです、後は新たに購入されたものをその都度自炊するだけで済みそうです。自炊作業をしてみてわかったのは、自炊されたものは見ない、または見ることは限りなく少ないということでした。こういったことは自炊だけでなく、その他のことでも数多くありますね、悪いこととは思いませんが、、、