MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて85週間。読書の秋です

 USCPAの勉強を始めて85週間が経ちました。REG1の単位認定試験を終えて、REG2の勉強に入りました。まだまだ先は長いですが今年中には単位認定試験を終えられそうです。USCPAを始めて2年以内に一通り終えることができそうで良かったです。

 最近に入って読書量が増えています、読書の秋です。図書館に読みたい本の大抵は図ありますのでありがたいことで大変お世話になっていますが、2週間では間に合わないほどですが、最近は図書館に行かなくても図書館のホームページから貸出延長ができるのでありがたいですね。
 勉強だけでなく読書においても長続きして読めないなと感じる日々であります。歳のせいなのかスマホやパソコンのせいなのかわかりませんが、、、

 今週もサイクリングをしました、本格的に冬になる前に少しでも体力をつけることやサイクリング、出かける用事を楽しみたいと思います。ちょうど良い距離に行きたいお店があるのでできるだけ早くにサイクリングと併せて行きたいと思います。

 もう冬になるせいか、春夏の野菜は育たないみたいです。枯れてはいませんが、大きくもならない状態が続いております。花が咲いたので、もしかしたら来年は種を蒔かなくても勝手に芽が出てくるかもしれません。

 自炊の方は2冊進み残り17冊になりました。大分減ってきたおかげで部屋もスッキリしてきました。残り17冊も今年中に大部分を終えれば、もっと部屋と本棚がスッキリします。