MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて84週間。積まれる日々

 USCPAの勉強を始めて84週間が経ちました。REG1の単位認定試験の半分を終えることができました、残り半分です。来週からREG2に入ります。
 今のペースのままですと年内にREGの受験ができるか怪しいです、かといって年明けは仕事が忙しそうなのでいつ受験しようかというところです。

 積読積みゲーなどなど、ずっと積まれているものが段々と多くなってきました。新しく何かを買わなくても3ヶ月以上楽しめるくらいはあると思うのですが、それらを楽しむ前に新たに何かを買うせいでずっと積まれるままです。
 先月から新たに買う前に今積まれているものを楽しもうと思い遊んでいますので、お小遣いに関する支出は少なくなっています。
 そもそも供給されるものが多いのに対してそれを楽しめる時間が少なく、釣り合っていないことが問題です。

 緊急事態宣言も明けましたが、どこかへ行こうだとか、人に会おうだとかいう気持ちがあまり起きていませんのでメンタル好調というわけではないみたいです。かといって日々の生活や仕事に問題が生じているわけでもないので困っているということもないのですが、、、
 以前カウンセリングに行こうと思っていましたがまだ行っていないので、行った際はこのことも相談しようと思います。

 今週は自炊を進めず、19冊のままです。