MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて56週間。3月の支出額は123,000円でした

 USCPAの勉強を始めて56週間が経ちました。久しぶりに勉強しました。まだまだ勉強時間は少ないですが、勉強する習慣をまたつけていきます。来週の土日は忙しくなりそうですので、平日に少しでも勉強するようにします。
 BECの受験結果を確認しました。結果は約4割の点数で不合格でしたのでまた受けます。先はまだまだ長いですね、、、

 3月の支出額は123,000円となりました。仕事がとても忙しかったことに対するストレス解消のため食費とお小遣いの支出が多くなりました。食費にいたっては通常の倍近くになり、過去最高です。
 支出のタイミングによりますが今月は110,000円くらいかなと思います。

 とりあえず緊急事態宣言が解除されたからか、食事のお誘いをいただきました。気を付けつつ、会える内に会っておこうと思います。わけのわからない話題が出ないと良いのですが、出た場合はすぐに帰れるように備えることにします。

 自炊の方は2冊進みましたが、2冊新たに増えたので残り30冊のままです。Google photoの容量についての仕様変更が6月頃までだったと思いますが、それまでに全て終えるのは難しそうです。カラーのものなど、容量が多いいものから優先して進めていきます。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game