MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて55週間。1年ぶりの含み益

 USCPAの勉強を始めて55週間が経ちました。平日はテキストを読み進める日々ですが、この土日も勉強をしないで終わりましたが、1つ大きな作業が終わりましたのでほっとしました。

 久しぶりにサイクリングを行いました。最近は運動不足だったので全然スピードを出すことができませんでしたし、とても疲れました。暖かくて桜も咲いていましたので気持ちが良かったです。来週も天気が良ければ少しでもサイクリングをしたいと思います。

 配当を頂きました、感謝。減配のお知らせを受け、悲しい気持ちになりましたが、保有している株式達の多くが含み益となっていますので、差引ゼロだと思うことにします。3月権利のものがいくつかありますので、6月頃に配当金と株主優待を頂くことができます、楽しみです。
 全体で含み益となったのは約1年3ヶ月ぶりです。どれもこれも割高に思えるので、積立NISA以外では何も買っていません。資金が貯まっていくばかりで、使わないのも勿体ないと思うので、どこかで安くなってほしいですが、いつになるでしょうか、、、

 自炊の方は1冊進み残り30冊になりました。今まで自炊した数を数えたら45冊でした。半分以上進んだと考えると大分気持ちが楽になります。いつ引越をするかわかりませんが、引越作業も大分楽になるでしょう。

 

クリニカ アドバンテージスポンジフロス(※色は選べません) 40m×2個

クリニカ アドバンテージスポンジフロス(※色は選べません) 40m×2個

  • 発売日: 2015/10/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品