MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて57週間。ボランティア活動を始めました

 USCPAの勉強を始めて57週間が経ちました。平日も少しですが勉強しつつ、土日も勉強できています。今年入ってからは一番良いペースです。このペースを少しずつ加速させていきたいです。今週中には次の受験手続をしないと8月末が間に合わないかもしれません、、、

 ボランティア活動を始めました。興味のあったボランティアが近くにあったのはとても幸運でした。義務感のように感じて、辞めたくはないので2週間に1度程度の参加を目安に行っています。軽い運動にもなるので、大分気に入っています。新しい習慣になること、自分の居場所を増やすことに繋がると良いなと思います。自分の時間を差し出すことが誰かの、何かのために役立つと良いのですが。とはいえ、あんまり深入りしても大変そうなので、浅く長く付き合っていきたいと思います。

 自炊も1冊進み、残り29冊となりました。分厚いのが残っていますので、大変です。
 DMMブックスで70%オフクーポンがありましたので、ちょうど100冊購入させていただきました。前から読みたかった完結済みの漫画を大分購入できました、感謝。これで電子書籍の総数が1,000冊まで残り少しになりました。今年中には1,000冊を超えそうです。1,000冊までいくと電子書籍で揃えていて良かったなと強く思います。引越のときに1,000冊もあったらどれだけ大変か想像するだけでも辛いものがあります。

 

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 電子書籍リーダー

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB ブラック 電子書籍リーダー

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: エレクトロニクス