MANAMI Yuki

資産1,000万円を目指す社会人6年目

USCPAの勉強を始めて78週間。8月の支出額は15万円でした

 USCPAの勉強を始めて78週間が経ちました。AUDの試験が終わったのでREGの勉強を進めています。法律関係は今までなじみが無かったので、ややこしそうです。REGのテキストの厚さがFARと同じくらいあるのではないかという感じです。これは時間がかかりそうです。

 8月の支出額は15万円でした。ほとんど予想通りでした。趣味の分の支出が無ければ5万円程少なく済みましたが、趣味なのでしょうがないですね。9月と10月も趣味の支出が多く15万円程の予定です。この感じでいくと今年の支出額は180万円程になりそうです。

 AUDの試験も終わりましたので、埃が大分たまっていて気になっていたところを掃除しました。大分スッキリしました、また来週に残りを行います。
 涼しくなってきたので来週や月末にはサイクリングに行く予定です。ここ最近は勉強ばかりでサイクリングをしてなかったので心地良い感じに疲れることができれば良いなと思います。

 久しぶりに自炊を行いました。1冊進みましたが2冊購入しましたので残り17冊です。